ぼっちのオタのしみ

一人孤独を嘆きながらもなんやかんや楽しんでる趣味ぶちまけブログ

ロリキャラは可愛いし、好きだがロリコンではないよ!

ロリキャラは好きだけど断じて自分はロリコンではないと訴えたい

 

 

世の中星の数ほどいろんなアニメ、漫画、ゲームはあれど、結構な率で最近の作品には1人以上は紛れ込んでくるロリキャラ、そのキャラが好きだと申すと、やいロリコンだの犯罪者予備軍だの、きもいだのといわれるそんな悲しい世の中である。

ご褒美の変態がいるかもしれんが。。

そんな自分もロリキャラは結構好きである例を挙げると


「ガールズ&パンツァー」の島田愛里寿ちゃん

ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 


物語シリーズ」の忍野忍ちゃん

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


「シャドバ」のルナちゃん

f:id:hitoshiv:20170525004619p:plain

                            © Cygames, Inc.


Fateシリーズ」のイリヤちゃん

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Blu-ray BOX


などなど

だって仕方がないじゃんみんな可愛いもん。そりゃ好きですよ。
でも、こんなこと言うとそのうちリアルでやっちゃうよやべーよやべーよ
と思う人間が一定数いるですよ。悲しいことに。。

 

だが待ってほしい上記のキャラたちは確かにめちゃくちゃ可愛いし、いろんなことしたいと思わざる得ないけど、

それはあくまで2次元だからいいのであって、リアルでロリにそういうことしたいかと言われればまったくしたいとは思わない。2次のロリキャラは結構好きだがリアルでは普通に20代ぐらいの子がいいと思う。

 

そんな自分なんかがロリコンを名乗っては真のロリコンの方々に失礼だと思われる

まぁ某千葉の事件とかのガチのロリコンは本気で引くが。。

ということで、今日は島田愛里寿ちゃんで抜いて寝ます。

以上

 

LO画集2-A -TAKAMICHI LOOP WORKS- (FLOW COMICS)

LO画集2-A -TAKAMICHI LOOP WORKS- (FLOW COMICS)