
ぼっちのオタのしみ

一人孤独を嘆きながらもなんやかんや楽しんでる趣味ぶちまけブログ

ロリキャラは好きだがロリコンではないよ!

雑記

ロリキャラは好きだけど断じて自分はロリコンではないと訴えたい

続きを読む

【四女神オンライン】評価、感想、神ゲー?いや、ねぷゲー!

ゲーム

ねっぷねぷにしてやんよ!

ということで自己紹介以外の初記事です。
 
少し前に発売された「四女神オンライン. CYBER DIMENSION NEPTUNE」を今更ながら紹介です。
 

この「四女神オンライン. CYBER DIMENSION NEPTUNE」は

超次元ゲイム ネプテューヌ」シリーズのスピンオフ作品

 

シリーズのいつものメンバーがゲーム内ゲームの「四女神オンライン」ベータテストに参加するという話。

 

続きを読む

ブログはじめた経緯

雑記

はじめまして、hitoshivといいます。

初記事ということで、簡単にブログ開設の経緯と方針について、書きます。

新社会人として、地元から埼玉のとある企業に勤めるようになり、1年過ぎ、新しく後輩も入ってきて忙しくなるなぁと、思いつつひしひしと感じていることがある。

それは「僕は友達がいない」(某ラノベ感)である。まぁ正確には地元には友達はいるが、社会人になってからは、気軽に友達が周りにいないという悲しい日々をすごしている。まぁもともと一人になるのが嫌いかと言われればそんなことはなかったのだが、まったく友達がいないとなるとじわじわ精神を汚染されてきて、、、

 

急に「そうだ!ブログをやろう」と意味の分からん天啓が舞い降り、で、今に至る。

趣味話せる場がないから、その場を作ろうと思い立ち上げた次第である。

 

えっ?話すだけならツイッターで良くね?と思われるかもしれないが、その辺は少し置いといて、決してよしんば人気が出れば広告収入で稼げるかもとかおもってない。

 

ブログ内容としては

アニメ、漫画、ゲーム、ボッチネタ、その他いろいろ気になったことの雑記になると思います。

目標は週1更新調子が良ければ2、3回

 

飽きたらやめるかも。。